プロフィール

いしはらゆうこ

Author:いしはらゆうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


ホームページ

はじめまして。

私はホームページを作ってみようと思ったんです。

とりあえずFC2で登録?してみたんです。

初心者ですが、HTMLとかなんとなく仕組みは理解できます。

だがしかし私はその編集画面らしきところにたどりつけないのです。

パソコン難しいなぁ。



私は粘土で小さいくま「まめぐま」というのを、
5年前くらいからちまちま作っているので
それのホームページを作りたかったのです。


そのうちできたら良いなぁ。




snap_yuruyurumameguma_20115423832.jpg
スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

コメント:

あたしも全く同じ経由で
ブログ作った(笑)
HP、難しい!

No title

おお!仲間だ!

あいあいのブログ見たいな^^
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
