プロフィール

Author:いしはらゆうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト


カピバラグッズ作りました

ものすごく久しぶりのブログ更新です。

私は最近ますますカピバラにはまっています。

実は今週末の10日(土)・11日(日)に埼玉県こども動物自然公園で「カピバラフェスタ」というお祭りが開催されます!

私もボランティアとして一部、配布物のデザインとかをやらせてもらったりしました。

可愛いカピバラの写真を見つめながらの作業、幸せでした。

そして、当日販売されるカピバラグッズもいくつか制作して納めさせて頂きました。

facebookにも写真をアップしたのですが、ブログにも載せてみます!


ではまず、
消しゴム判子シリーズ~


カピバラクロス ¥300
1.jpg 

柄は4種類あります。
2.jpg

ランチョンマットにしたり、
3.jpg

お弁当をくるんだり、
4.jpg

40cm×40cmの布なのでアイデア次第て色々活用できます。
5.jpg


次に、
カピバラバック ¥700
柄は2種類。
6.jpg

A4サイズもラクラク入ります。
7.jpg

これは裏・表
8.jpg

店頭ではこんな感じに畳まれてます。
カピバラクリップ付き。
9.jpg


次は10個限定!の
カピバランチセット \1000
・カピバラクロス
・カピバラコースター
・使い捨てカピバラスプーン
・使い捨てカピバラフォーク
・お皿
が入ってます。
10.jpg

※コップとごはんは付いてません。
11.jpg 12.jpg

以上消しゴム判子シリーズでした。



最後にもうひとつ!
カピバラ手帳 ¥630
カピバラ訪問記録を書くための手帳。
カピバラマニア仕様な手帳でございます。
13.jpg


日記にするもよし、
ブログをやられている方はネタ帳にするもよし。
30回分記録できます。
14.jpg


こんな感じのグッズを作りました。

土曜日は入園口をくぐってすぐ右手にある売店、日曜日はカピバラ・ワラビー広場前で販売して頂きます。

他のボランティアさんの作ったグッズやフェスタ限定で園が販売するグッズもあるそうですよ。

普段はなかなか見つけられないカピバラグッズがこの日はいっぱい買えるのです!
私も楽しみ´∀`


スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
