プロフィール

Author:いしはらゆうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ



カピバラフェスタの季節です。



約一年ぶりのブログ更新です。

誰も読んでないだろなぁ〜
と思いつつもなんとなく
たま〜〜に更新していたのですが、
「ブログ見ました」と
何人かの方に声をかけてもらうことがあって、
そうだったのか!じゃあもっとちゃんと更新しよ〜
っと思っていたら…
いつの間にか1年もたってしまいました。

更新していない間に通っていた学校を卒業し、
グラフィックデザイナーとしてお仕事をするようになりました。
働いて、働いて、ゴロゴロして、
働いて、働いて、カピバラを見て、
いつのまにかまたカピバラフェスタの季節になり、
このブログのことを思いだしました。

去年からボランティアで少しだけお手伝いをさせてもらっているのですが、
今年もフェスタで使用する一部の配布物を製作させて頂きました。

これを見た人が埼玉のカピバラ達にもっと興味がわいたり、もっと好きになってもらえると良いなぁ〜と思いながら作りました。

仕事でデザインをしている時は、
本当の最終の消費者の方とは距離が遠いので、
こんな風に手にした人の会話を想像しながらものを作れる機会はとても貴重で楽しいです。
そしてなんといっても
作業中、パソコンの画面がカピバラまみれというのが一番楽しいポイントです。

他のボランティアさんも、
動物園の方々も
楽しい工夫をいっぱい考えながら
フェスタに向けて色んな準備をしてくれていています。
今からカピバラフェスタが楽しみです〜( ´ ▽ ` )

そんなカピバラフェスタ2013は、
11/10(日)
埼玉県こども動物自然公園で
開催ですぞ!

当日は私もスタッフとしてお手伝いしたり、
グッズを買いあさったりする予定です。

楽しみ〜〜(^ν^)


※写真は10/28にフェスタの打ち合わせで埼玉に行った時に撮ったコマチちゃん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
